タイトル一覧ワード検索ユーザー削除利用方法利用規約コミュニティインデックス


No.6 えへ^^;; : 投稿者 赤沢 海月 : 2001/06/15 16:42 [この記事に返信]
会社からのぞきにきました。なんかマクロスねた、入ってますね^^マクロス好きでした。とくにあの巨人さん(笑)たちが。(何星人だったけ。わすれてしまった)ミンメイの歌聴いて、カルチャーショック受けてる姿が忘れられない^^

No.7 Re:えへ^^;; : 投稿者 hiro : 2001/06/15 20:02

イカリ肩もあそこまでくるとスゴイ(笑)

No.8 Re:えへ^^;; : 投稿者 赤沢 海月 : 2001/06/15 20:15

すごいですよね〜〜。ほとんど頭がめり込んでますもん!!^0^(ほんとか?!)

No.5 最近・・・ : 投稿者 ピノキオ : 2001/06/14 21:47 [この記事に返信]
なんか最近、横スクロールのシューティングがやりたいです。
ネットで2人同時プレイみたいな・・・そんなのってあります?

No.10 Re: 最近・・・ : 投稿者 hiro : 2001/07/16 19:52

最近はシューティングゲーム自体ほとんど出てないですね。
グラディウスがなつかしいなあ。

No.1 : 投稿者 鷺沼東急 : 2001/06/06 16:01 [この記事に返信]
マクロス期待してます!

No.2 Re:notitle : 投稿者 hiro : 2001/06/07 14:10

マクロスなつかしいですね。
今でもテレビでやってるのかな?
今度出るやつって3Dですよね?

No.3 Re:notitle : 投稿者 ペリーメイソン : 2001/06/08 14:57

>今度出るやつって3Dですよね?

詳しくは↓

だよ〜ん!

No.4 Re:notitle : 投稿者 hiro : 2001/06/11 19:23

う〜ん!
マクロスのネットッワーク対戦はかなり白熱しそうですね。
・・・予約してしまいそうです。

No.9 Re:notitle : 投稿者 マサミチ : 2001/06/16 04:28

マクロスって、ここで出来るの??

HOME